皆様

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

とくダネ!の反響も多くいただき

 

有難うございました☺️

 

 

GW、あっという間に終わってしまいましたが

 

楽しい時間を過ごせましたが?

 

 

私は人生で初めての


ボルダリングに挑戦しました‼️



あれ、登っている最中に下を向くとダメですね。

 

高さを再確認すると恐怖のあまり


身体中の筋肉が硬直して


一歩も動けなくなります。

 

 

だから、ひたすら上だけを見て


前だけを見て、登りました。



 

やはりどこか動きがブサイクな私😅
落下している最中ではありません😅

もちろん、筋肉痛はやってきましたが


翌日にやってきたので

 

とりあえず安堵😂

 

 

 

そして、仕事では、元フジテレビアナウンサーで

 

フリーとして活躍している


中村仁美ちゃんとロケをしましたよ🌸

 

 


仁美ちゃんは、同期で、


しかも退社年もたまたま一緒、

 

そして、旦那様のさまぁ~ず大竹さんにも


お世話になっているというご縁があり


人生とは不思議なものだなとつくづく感じます✨

 

 

仁美ちゃんに対する


熱い想いをここでぶちまけたいのですが

 

ロケが放送されてからにしますね☺️

 

また告知させていただきます☺️

 

 

 

ご質問もいただいています

 

いつも本当に有難うございます😍

 

ゆいさん

やる前から成功するかを考えてしまい、一歩を踏み出せないという

ことですが、そりゃそうですよね!!

私は、失敗から得られる教訓があればそれは

すべて成功だと捉えています。

図々しいですかね!?笑

 

エイジさん

お身体の具合はいかがですか?

きっと今は少し休む時だったのですね。

エイジさんとエイジさんご家族が心身ともに

和やかで、日常の中で笑顔になれる

瞬間が少しでも増えることを願っています

 

 

では、また今日も皆さんの1日が楽しい日になりますように!!😊😊😊