皆様

 

こんにちは☺️

 

いつもコメントを楽しく


読ませていただいています☺️

 

 

さて、発表されましたように

 

TBS 火曜23時56分からの 


夢なら醒めないで で

 

有田さんと8年ぶりのレギュラーを

 

持たせていただくことになりました😍


 

初回放送は5月1日

 

地方局アナ出身のフリーアナウンサーが


出演してくださり

 

キー局との違いなど赤裸々に語ってくださいます‼️

 

キャラが濃くてユニークすぎる方々ばかり

 

かなり面白いです🤣🤣

 

 

その後も何度か収録させて


いただいているのですが

 

私は緊張でずっと甘噛みしています😭

 

 

アリケンのときとは有田さんも違う人みたい。

 

そりゃそうですね、あの番組は一生


水面下の番組です😂

 

大好きでしたけど😍

 

 

この番組は私はMCではあるのですが

 

「話の内容に入ってきていいですからね」

 

とスタッフさんが言ってくれている


にもかかわらず

 

なかなか入れず反省の日々🙇‍♀️

 

 

最初の1ヶ月くらいはほとんど

 

口を開いていないと思いますが

 

何とか頑張っていきたいと思いますので

 

どうか見守っていただければと思います🙇‍♀️

 

 

 

そして、来週

 

5月3日(木)21時~ フジテレビ 


直撃!シンソウ坂上

 

に出演させていただくことになりました。

 

この春から新たに始まった番組ですが

 

事件などの再現ドラマに

 

素晴らしい役者さん方が出演されています✨

 


今回は、2000年5月3日に起きた

 

「西鉄バスジャック事件」を振り返ります。

 

犯人は17歳の少年でした。

 

被害女性の知られざるその後の物語も

 

ご紹介しながら少年犯罪について考えます。

 

スタジオでは


多種多様な意見を交わすという

 

番組になっていますので

 

皆様も宜しければ一緒に考えてみませんか?

 

5月3日は緊急生放送でお送りします。

 

 

 

そして、少しずつお返事させて


いただきますね!!

 

なんと私服に関する質問も


いくつかいただきました😚

 

ゆーさん

波瀾爆笑で着用していたコートは

Hykeのものです。

中古です😅

 

かなさん

波瀾爆笑で着用していたトップスは、

ユナイティッドアローズROKU6の

ものです。

中古です😅

 

サクネィさん

チークは

コフレドールのスマイルアップチークス01です

 

shima029さん

大切にしている本は

吉野源三郎著 君たちはどう生きるか

黒柳徹子著 窓ぎわのトットちゃん

 

黒柳徹子さんをとても尊敬しています。

 

herameijin

頑張れた理由ですか・・・・

そんなに頑張っていないのですが

見返したい!!という思いも

心のどこかにはあった気もしますが

いざ、受け入れてもらえると

そんなことはどうでも良くなりました

年次が上になって思いますよね

叱るのもエネルギーいるんだなって

でも、耐えられなければ

辞めていいと思います

一番はご自身の心が壊れないように

大切にしてくださいね!!

 

 

では今日も良い1日を!!!🌸🌸🌸




今日は散歩しながら
白胡麻ベースのカレーを食べてきました☺️
まろやか、濃厚、止まらない。