皆様

 

こんにちは☺️

 

波瀾爆笑、ご覧いただき有難うございました☺️

 

番組タイトル通り


家でもずっと笑っているタイプなので

 

この番組に出演することができ


とても光栄でした✨

 

 

いやはやフリーとしてお仕事を


させていただくようになり

 

1ヶ月が経ちました。

 

なんと濃密な1ヶ月だったのでしょうか😂

 

 

3月20日の仰天ニュース生放送からはじまり

 

明日は我がミーティングに

 

JーWAVEに文化放送に

 

行列に、波瀾爆笑に出演させていただいたり

 

 

また日刊ゲンダイさんや女性自身さんに

 

取材していただき、脳梗塞についても

 

しっかりと話すことができました✨

 

 

そして、フリーとして活動していく


不安や高揚感をまるごと

 

このブログに綴り始め

 

皆様の励ましに元気をいただいている毎日です☺️

 

 

有難うございます🌸

 

 

フリーになって

 

以前より自分の声が好きになれたり

 

ラジオの聴き方が変わったり

 

初めてお目にかかる司会者の皆様の


すごさに圧倒されたり

 

細胞が泡立ち続けていた1ヶ月でした😊

 

 

 

この先は、どうなるか分かりませんが

 

「経験は誰にも奪われない財産」が


人生の信条ですので

 

様々なものを真っ直ぐ、見て聞いて

 

活動していきたいと思っています🌸

 

 

よろしくお願いします☺️

 

 

さて、質問に少しずつですが、


答えさせていただきますね😄

 

 

大河さん

健康を保つ秘訣は

栄養のあるものをよく食べて

寝て、適度に運動して

あとは大声で笑うことです!

あ、身体との対話は大切にしてます!

違和感を放置しないようにを

心がけています!

 

あきらっちさん

カラオケでは劇団四季のリトルマーメイドを

歌います。

セリフこみで(笑)

♪こんな素敵なものがある世界

悪いところだなんて

あたしには信じられない♪

 

えるもさん

つらくて一人泣いたりする事、あります!

つらい時は我慢しないで、泣きましょう!!!

でも、一人で抱え込んじゃダメですよ。

人間、一人でできることは限られています。

相談する場所があるとよいのですが・・・

 

starさん

前髪は伸ばして横に流しています☺️

 

rieさん

有難うございます

メガネはAYAMEというブランドのものです☺️

 

フアーンさん

最初の結婚については

お相手の方も新たな人生を

歩んでいらっしゃるかもしれないのに

ご迷惑をおかけすると

心苦しいので

この先も触れることはありません。

お互いに感謝して

別々の道を歩くことを選択した事実を

二人が分かっていれば十分かなと思っています。

脳梗塞については、波瀾爆笑からは聞かれませんでしたね。

それぞれの番組によって

フィーチャーする部分が違うのも

面白いところです☺️

 

もももさん

ビスチェ付きトップスは

ユナイティッドアローズのROKU6というブランドのものです

あれも中古品です😂

 

ななさん

アイシャドウはKATEのブラウンシェイドアイズというシリーズのBR6です☺️

 

では、今日も良い1日を☺️☺️☺️