皆様

 

いつもコメント有難うございます☺️

 

皆様のアウトドア体験なども

 

楽しく読ませていただいています😍

 

 

 

さて、昨日放送されました行列を

 

ご覧いただいた皆様、有難うございました🌸

 

 

夫から

 

母ちゃん

 

と呼ばれている

 

という話をしてしまいましたが😂

 

母性をこじらせている身としては

 

その呼び名もそんな嫌じゃないのが

 

困ったもんですね。。。😅

 

 

 

さて、私はテレビに出たりした後は


いつも実家の母ちゃんに

 

電話をして感想を聞いています。


 

昨日も、電話をしてみたのですが

 

昨日に限っては、私への感想もそこそこに

 

 

 

ねぇ、岩田さんと出てなかった!?😳

 

ね!出てたよね!?😳

 

一緒に出てたよね!!😳

 

いや~ん私、好きなのよ~💗💗

 

すご~い💗💗💗

 

実はね、おばあちゃんもEXILE好きで💗💗

 

おばあちゃんとも


すごいねって話してたのよ~😍😍😍

 

 

とキャッキャッしている佐知子66歳

 

と祖母93歳。

 

 

なんか、やっぱり最近の高齢者って元気だな。

 

高齢者って呼び方さえも


もう似合わない気がする。

 

 

 

娘が岩田さんと共演できて

 

キャッキャッしている姿に


多少引きながらも、笑


 


年齢に翻弄されるのでなく


いくつになっても


好きなものは好きと言えるって

 

なんかいいなと

 

思った夜でした☺️

 



そして


確かに岩田さんは


神々しかったですが


さんまさんを筆頭に


お笑いサイコパス の皆さま、、、


ではなくファンタジスタの皆さまが


縦横無尽にパスをまわして


お笑いゴールを決められるので


良いもの見られた😭😭😭😭


と熱いものが込み上げてくる


収録でもありました✨




やはり、みんなで


何かを作り上げるって


最高に幸せですね🌸🌸




ちなみに返却されたストラップがこれです🤣


{66536CE3-9219-4B9A-9D63-0EFDDF2E3FEA}