皆様

 

いつもたくさんのあたたかいメッセージ有難うございます。

 

全て拝読し、励まされています。

 

 

いやはや、仰天ニュースの登場は


ただただ分不相応で

 

幕が開いた瞬間、スタジオ中の



「誰やねん!!」



という心の声が聞こえてきましたが

 

本当に優しいお客様と出演者の皆様です。

 

 

一瞬の間の後、我に返ったように


前説で練習したやつを(笑)出してくれました😂

 

本当に救われました、有難うございます。

 

ただただ感謝です🙇‍♀️

 

 

その後は

 

中居さんと鶴瓶さんの圧巻の進行に


ひっぱっていただき

 

なんとか眉毛エピソードを話すことができました。

 

 

何より嬉しかったのは、


テレ東時代に担当していた番組「お茶の間の真実~もしかして私だけ!?~」

 

と「こども経済TV」でご一緒させていただいていたスタッフさんが


仰天も担当されていて再会できたことです☺️


 

お茶の間の真実は


長嶋一茂さんと石原良純さんのお二人が


MCをされるというかなり前衛的な番組で

 

色々な意味で物議を醸していました😂

 

 

そこでアシスタントをさせていただいていた時に


様々なことを教えてくださった総合演出の方が

 

仰天の演出もされていたのです!!

 


本番前に緊張している私を見つけて


ニヒルな笑みを浮かべながらおっしゃいました。

 

 


「過去に幕から登場したのは


ハリウッド俳優だけだから」

 


 

その言葉を聞いた瞬間、ふっと肩の力が抜けました。

 

なるほど、思いっきり恥をかけばよいのだと


開き直ることができたんです🌸

 


 

退社しても色々な場所で繋がりを感じますし

 

今は、人に会えることが、ただただ嬉しいです。

 

 

 

年齢を重ねると


変に気を遣われてしまったり


誰も何も言ってくれなくなってきて


仕方のないことだけど


淋しいことでもあるなと


思っていました。



またしごかれたいと思ってしまうのは


やはりMだからでしょうか、笑


{B9B0A488-7737-4F49-915D-E5BC872E29D7}