実は

結婚します!


今年の5月入籍、7月挙式予定です。

幸せいっぱいです。


彼は私にはもったいないくらい

優しい、思いやりのある人。

まず私の幸せを考えてくれる人。

病気のことも、いろいろあるけど、、、

もし私が先に死んでしまう状況になっても、

悲しいけど、しっかり見送ってあげるって。

もし子どもが産めない体になったとしても、

私がいればそれでいいって。


色々、2人で話すけど、

彼の心に感動して幸せで涙がこぼれてしまう。



ここまで生きてこられてよかった。

彼と逢えてよかった。

全てがこうなるために動いてたのかなぁ。

って、都合がいいけどそんなふうに感じる。



お互い親とも会って、

式場も決まって、

エンゲージ・マリッジリングも決まって、

どんどん前に進んでるかんじ。


結婚するんだぁって実感が湧いてきてる。


仕事は一旦退職して、

式が終わったら、

クリニックとか小さい病院に勤めようと考えてます。



また、書きます。