こんばんわぁん(≧∇≦) | MIHOのブログ

こんばんわぁん(≧∇≦)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は朝からシャンドール(≧∇≦)

やっぱり早くお出掛けして正解(*^_^*)
11時には待ちのお客さんでいっぱいになってたよ(^◇^)

いつもイチゴの時期に来てしまう…
あたし(^^;;笑

今度はモモの時期に行くんだぁ~(*^^*)

今日はポカポカ陽気(≧∇≦)
今日はやらなきゃいけないことが…

スノボ板のワックス掛け(*^^*)
朝から綺麗に拭いて時間をかけてワックスしました^_^

来年は板買わなきゃいかん感じになってた
傷だらけ…σ(^_^;)若干…ヒビが(^^;;

お天気が心配だけど、今週行けるといーなぁ(⌒-⌒; )
あたしが行く時は、だいたい吹雪くのですぅ(^^;;笑