お疲れさんに濃密ホールドクリーム【N organic Plenum ディープホールド クリーム】 | ☆mihoのチャレンジ日記☆

お疲れさんに濃密ホールドクリーム【N organic Plenum ディープホールド クリーム】

広告を見てずっと気になっていた

N organic 様」の化粧品アイテムシャンプー

 

この度ご縁があり、

N organic Plenum ディープホールド クリーム
47g ¥9,900 (税込)

をお試しさせていただきましたニコニコ

N organic Plenum 公式ホームページはこちら

 

 

とても上品なパッケージです。

蓋の質感も高級感があり好みでしたドキドキ

 

今回初めて知ったのですが、

【N organicから新しく登場する「Plenum」は

大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に
 全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ラインとのことキラキラ

 

【和歌山県産ザクロ果実エキス(*6)】配合で、

自然由来の保湿成分に期待してしまいます。

 

※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善 
※4:N organicシリーズ比較 
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 
※6:保湿成分

 

エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤を不使用なので、

安心して使えるのも嬉しいですひらめきひらめき電球

 

 

蓋を開けると、こっくりとしたテクスチャーのクリーム。

ですがべたつかないのが良かったです。

1年を通し肌が乾燥しがちなので、このくらいの重厚感あるクリーム好みです目がハート

 

 

11種類の精油を独自ブレンドした香りは、リラックスタイムにピッタリ飛び出すハート

女性らしくありますが、甘い感じではなく、落ち着く良い香り音譜

毎日使うのが楽しみでした!!

 

使用感は、まるでパックをした後のようなもっちり感が続きました。

これからの季節にピッタリの予感指差し

 

お風呂上がりは子ども2人の面倒を見ながら自分のケアもするので、

時間が足りないんですよね。。。。

 

 

子ども達のお世話のときにパックをし、

パック後に「N organic Plenum ディープホールド クリーム」で

弾力感ある肌を目指すアップ

アイテム少ないのに、充実した時間になりましたビックリマーク

 

 

N organic 様、

この度はお試しさせていただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

 

N organic 様のプロモーションに参加中