爽やかな香りに癒される!ロート製薬の新スキンケアブランド「ブルーミオ」の導入美容液!!
「ロート製薬様のプロモーションに参加中」
ロート製薬様から新スキンケアブランド「ブルーミオ」
が2023年9月10日に発売されました
今回は機会を頂き、導入美容液の
「ブルーミオ ディープブーストセラム」
をお試しさせていただきました
内田有紀さんがイメージキャラクターとなり、
素敵なHPです
パッケージがブルーで爽やかな印象を受け、
深呼吸したくなるような、
夏と海を思い出させるようなカーミングフルールの香りが好印象だったので、
イルカと珊瑚と一緒に撮影してみました
ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分
ブルーセラミド(うるおい成分)配合
水にも油にも溶けにくいセラミドを高圧ナノ化処理したことで、
化粧水や美容液にも配合しやすいそうです。
うるおい湧き上がるような
澄んだハリ肌へ
ということで、期待しながら使ってみました。
手に出した瞬間、ぷるんとしたジェル状の美容液
色がブルーでとても綺麗だったので、
分かりやすいように白いお皿に乗せてみました。
本当に綺麗なブルー色です
ぷるぷるのジェル状セラムは肌の上です~っとくずれ、
さら~っと肌に馴染みやすく、
角層に浸透するとふっくら感を演出
導入美容液なので、いつもの基礎化粧品にプラスで使用できますし、
仕事や家事、育児等・・・
ちょっと疲れたなぁ~、束の間ホッとしたいなぁ~
という女性にお薦めのアイテムです。
最近、仕事が忙しく顔にも出ている私。
(保育園の先生にもmihoさんお疲れですか?と聞かれたという)
ささやかな時間ですが、洗顔後、
香りが爽やかな「ブルーミオ ディープブーストセラム」
を使う時間が癒しになっています
特定のドラッグストア限定の販売で、
公式HPで取扱店舗を調べられるそうですので、チェックされてみてくださいね
ロート製薬様、
この度はお試しさせていただきまして
ありがとうございました