いよいよ、ラスト!映画「THE FIRST SLAM DUNK」 | ☆mihoのチャレンジ日記☆

いよいよ、ラスト!映画「THE FIRST SLAM DUNK」

今日は6年ぶり?くらいに1人で映画を観に行ってきました映画

会社の同僚にお薦めされ、
2022年12月3日から劇場公開され、
いよいよ2023年8月31日でラスト!ということで滑り込みセーフでしたニコニコ

原作漫画・アニメ世代なので、25年を経ての映画化は
声優陣の変更があり、最初は違和感がありましたが、
少しずつ慣れて、、、バスケ

しっかり楽しみました目がハート


上演後には、井上監督の登壇映像もついた特別上映だったので、
監督の映画に対する想いが聞けて嬉しかったです!!

実家にある原作漫画、
全巻見直したくなりました指差し