【SENKA】「洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ」今だけ限定の贅沢泡でつるつる肌へ! | ☆mihoのチャレンジ日記☆

【SENKA】「洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ」今だけ限定の贅沢泡でつるつる肌へ!

SENKA~♪のCMでお馴染みのパーフェクトホイップから、

大人気で≪限定品≫として再発売された

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

 

をお試しさせていただきましたニコニコ

 

 
パケージの泡がキラキラしているのは何故かな!?と思ったら、
ダイヤモンドパウダー配合の洗顔料だからでしたダイヤモンド

肌のキメより細かいパウダーなので、

優雅に洗い上げる贅沢泡がつくれるそうです。

 
素敵目がハートキラキラ
 
 
ということで、まずは手に取って・・・
 
 
泡立てネットで泡立ててみると・・・
 
すぐに簡単にふわふわモコモコの泡が作れちゃいましたチョキ
今まで使った洗顔フォームの中で、一番の泡立ちかも・・・ひらめき電球
水溶けが良く、簡単に泡立つリッチフォーミング処方が
新採用されているそうですビックリマーク
 
 
泡の量も見事ですが、
何より特記すべきは泡の細かさとクリーミーさ!
弾力がありながら、これだけなめらかでしっとりしていたら、
顔の隅々まで負担をかけずに洗えそうですニコニコ
 
試しに腕にのせてみても、泡は全くへたらず、
とにかく気持ちがいいドキドキ
 
 

そして、洗いあがりは、まったくつっぱらず、つるつるすべすべ肌にキラキラ

華やかなグリーンティの香りをベースとした

リラックス間のあるフローラルグリーンの香りは

爽やかで、癒されます目がハート

 

私は起床後とお風呂の際に洗顔をするのですが、

洗うのが楽しみになる使い心地の洗顔料でしたドキドキ

 

ファイントゥデイ資生堂様、

この度は素敵なアイテムをご紹介頂き、

ありがとうございましたスター

 

≪SENKA様のプロモーションに参加中≫