【資生堂ジャパン】「アクアレーベル 2品」美白ケアアイテムをお試ししました♪ | ☆mihoのチャレンジ日記☆

【資生堂ジャパン】「アクアレーベル 2品」美白ケアアイテムをお試ししました♪

≪アクアレーベルのプロモーションに参加しています≫

 

暑い日が続いていますね。

日々、日焼け止めを塗って日焼けしないように気を付けていますが、

先週末海へ行き、結構焼けてしまいました泣き笑い

 

そんな時に、ご紹介いただいた

①アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

②アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

美白ケアに特化した化粧水とクリームですドキドキ

なんという素晴らしいタイミングひらめき電球

 

日焼けしたからか、以前にもまして乾燥&シワを感じる肌。

色もくすんで見えるんですよね、、、

 

早速お試しさせていただきました。

 

 

まずは、

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

”コクがあるしっとりタイプ”

シミ予防・乾燥・ハリ・美白ケアする薬用美白化粧水。
美白有効成分m‐トラネキサム酸配合で、シミ・ソバカスを防いで美白ケア。

 


手に出してみると、トロサラッとしたテクスチャー。

ほんのりフレッシュなローズの香りに癒されます。

しっとりしているけれど、全然べたつかないのがGoodラブ

 

 

そして、

アクアレーベルのオールインワンクリームは単体使いもできますが、
ローションと一緒に使うこともお薦めと教えていただいたので、

一緒に使ってみました。

 

アクアレーベル▲スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

まるでエステな美白ケア。うるおって、透明感。シミ対策。
美白有効成分4MSKを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

 

 

まるでエステと謳っているだけあり、ジェルクリームですが

うるおいの持続性があり、びっくりしました!

ローションとつけることで、保湿力も上がっている感じがします。

 

 

シミの気になる部分には、さらに少量をとり、

重ね塗りマスクをして約3分間放置し、軽く馴染ませます。

ということだったので、やってみると、

日焼けして目元口元のシワが気になっていたのが、

ほんのり緩和された感じがしましたニコニコ

嬉しい変化目がハート

 

資生堂ジャパン様、

この度は素敵なアイテムをご紹介頂き、

ありがとうございましたスター