☆第2回 ふるさと納税 大感謝祭2016@横浜赤レンガ倉庫☆ | ☆mihoのチャレンジ日記☆

☆第2回 ふるさと納税 大感謝祭2016@横浜赤レンガ倉庫☆

第2回 ふるさとチョイス
ふるさと納税 大感謝祭2016

場所:  横浜赤レンガ倉庫
日時:  10/22 (土)10:00〜17:00
          10/23 (日)10:00〜17:00

今日はふるさと納税のイベントへ行ってきましたウインク
{F4538717-A79D-4185-AB9D-B7FAC5BF2542}

事前登録者限定のふるさとスペシャル抽選会にて、

山形県天童市の
天童木工製スマホスタンド(非売品)が当たりましたプレゼント

{DACEA34E-2F15-4879-8094-5A3021F8A451}

オシャレで嬉しいですドキドキ

母は長崎県松浦市のゆずアイテムセットが当たっていましたプレゼント
後日送ってもらえるようです!

賞品一覧はこちらひらめき電球

{AEC93003-A0FB-4F16-853F-FCE677CF2651}

出展自治体ブースでそれぞれのお勧めを聞いたり、食べたり、飲んだりして満喫しました!

ふるさとステージで開催していた出展自治体ご紹介では、
じゃんけんで特産品をもらえることもあり、

なんと母はじゃんけんで勝って、
長野県 白馬村のほおずきジュースをもらっていましたキラキラ

{44766CC3-615F-427D-BE63-686D72B99CAC}


ゆるキャラも沢山いて、
埼玉県深谷市のふっかちゃんが可愛いかったですドキドキ


{D4B9733D-92D6-4CCA-A190-15EC4F7D5AD3}

イベント会場にて寄附をした人には「会場限定特典」も幾つかあり、

私も二箇所に申し込みましたビックリマーク

宮崎県 都城市
北海道 根室市

届くのが楽しみです照れ


明日も開催されていますので、
興味がある方は行かれてみて下さい音譜