ザ・ペニンシュラ東京が・・・
ピンク色にライトアップされていました![]()
今日は所属しているMY☆STARの練習日で、
アートスポーツ日比谷店で着替えた後、
ザ・ペニンシュラ東京の近くを通った際に気づきました![]()
綺麗でしたよ![]()
開業1周年を迎えたザ・ペニンシュラ東京
では、
エスティローダ グループが展開する
「乳がんの早期発見啓発キャンペーン」に賛同し、
2008年10月1日(水)~31日(金)までの1ヶ月間、
様々なプロモーションを行い、収益の一部を
乳がん患者や早期発見の活動を支援する団体に寄付するそうです。
ザ・ペニンシュラ東京の全スタッフが、ピンクリボンの
バッジを着用しているそうですよ![]()
意識が高くてスゴイですよね![]()
なかなか、ザ・ペニンシュラ東京へ行く機会はないですが![]()
大きいホテルがこのようなキャンペーンに賛同して
実行するのは素敵なことですね![]()
また、昨日の2008年10月1日(水/乳がん検診の日)には
東京タワーがピンクイルミネーション
されていたそうですが、
見られた方いらっしゃいますかぁ![]()
毎年見てみたいなぁ~、っと思いつつ見れていないので
来年こそは見たいです・・・
見れるかな?(笑)
皇居run練習では初めて29分のチームで10km走ってきました![]()
ちゃんと最後まで付いていけてよかったです![]()
少し肌寒いですが、とっても走りやすい気候ですので、
マラソン経験ない方も、この時期から始めてみませんか![]()


