今日は、キラキラお客様キラキラが来るから、朝練なしバスケ音譜で、掃除だった汗まぁ、掃除の方がイイケドねドキドキグッド!

で、今度朝清掃は校内の掃除あせる


今日は授業㊥つまんないから本本よんでたべーっだ!キラキラ

あと、【英語】も好きじゃないケドプンプンALTもっと嫌い爆弾かったるいし、めんどくさい得意げキラキラ

最近、学校学校がめんどくさいに、かったるい。つまんないDASH!眠いぐぅぐぅ


今日は【はねトビ】みたテレビ目

あ~そうだ、今日SMS(携番で、メールが送れるヤツ)のメール手紙で変なメールキタ叫びプンプン

絶対、まちがい!!と信じたい・・・。誰がおくったのか、携番でいろんな人(2人(藁))に聞いてみたケド、情報なしDASH!

まったくしつれいしちゃうパンチ!間違えたなら、ちゃんと誤れよ!!でも、間違いぢゃなかったら。。。

ま、気にしないでそのままスルー走る人しますチョキ


あぁビックリマーク時間が22:22:50クラッカー22:22って何か嬉しいゾニコニコラブラブ


はぁ!?何か画像はれねーしむかっま、いいや

おやすみぐぅぐぅ