メンズビオレ ボディシート 極冷感タイプ | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。



花王様から商品提供を頂きました。




メンズビオレ ボディシート 極冷感タイプ

破れにくい!乾きにくい!!

極冷感※!!!
の、ボディシートです
容量28枚入り

わたしは夏は一日に複数枚ボディシート

使うことが多いので、大容量が助かります



厚手で破れにくい!液たっぷりで乾きにくい!
体のベタつき・ニオイの元となる汗や皮脂を
スッキリ落とし、気持ちよくふけますよ




全身をしっかりふいても破れなくて、
使いやすいなと思いましたよ


冷感ウォーターEX*でふいた後は
全身超絶クール※!



真夏の外出の必需品です

営業やスポーツ、フェス、レジャーなど、
夏の様々な場面で火照った身体も
スッキリと気持ちよくできます
清涼感しっかりで、男性だけではなく
夏の暑さにまいっちゃいそうな女性に
もオススメですよ
*メントール(清涼剤)配合 
※メンズビオレシート内における冷涼感の比較、シリーズ内最高濃度
大きさも結構あって、この点も
ふきやすいな〜と感じました!


香りはクールオーシャンの香り
わたしは手持ちのバッグと会社のロッカーに
入れて、常に携帯して今年も暑い夏を
乗り切ろうと思います



※極冷感、超絶クールとはメンズビオレシート内における冷涼感の比較、シリーズ内最高濃度のことです。