ホリーディア クリーミーリセットクレンジング | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。



ホリーディアから商品提供をいただきました。



ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

自分へのご褒美タイムにぴったりな、

濃密炭酸(炭酸ガス(噴射剤))泡クレンジングです

容量195g、朝晩使用で約1ヶ月分です




缶タイプなのでよく振って使うように

注意してくださいね


新発想!スチーミング処方で、スチームを
たっぷり浴びた後のような、みずみずしい
うるおいとハリ感に満ちた上気肌へと
導いてくれます

先進の皮膚科学研究によって着目した
美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」
に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスや
ビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス
(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させた
のがホリーディア独自のスチーミング
処方とのこと

肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、
ふっくら潤うスチームスキンにしてくれますよ



心地よくマッサージしながら毛穴の奥まで
汚れをオフし、しっとりクリアな肌へ
サポートしてくれます
きめ細かく濃密な炭酸(炭酸ガス(噴射剤))泡で、
毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ



肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要で、
朝は洗顔料として使用できます
洗顔後のうるおい感にもこだわった
オイルイン(ホホバ種子油、スクワラン
(整肌))処方です
みずみずしさと、自然豊かな森の中に
包み込まれるようなアクアウッディの香り


使い方は、ピンポン玉1個分を手にとり、
らせんを描くようにマッサージしなじませます

ざらつきが気になる部分は指先で丁寧に!

その後は水またはぬるま湯で十分にすすぎます
ピンクのおしゃれなパッケージで気分が
上がり、そこからさらに香りで癒されて
良い気分にさせてくれます



クレンジング、洗顔を上質なものにしたい、
癒しの時間にしたい方におすすめだと思いました