パンテーン モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント) | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。



パンテーンから商品提供を頂きました。



パンテーン モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)


パサつきやうねりが気になる方へおすすめの

洗い流すトリートメントです




ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方に

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na(保湿成分))

を配合



しっとりとまとまる髪へサポートしてくれます



わたしはパサパサした髪で悩んでいたので、

そこにアプローチしてくれるのは嬉しいです!

パサつきやうねりが気になるのは、

髪のうるおいが足りていないサインとの

ことで、モイストスムースリペアの

洗い流すトリートメントは、髪の芯まで

浸透し、毛先まで集中的にうるおいを

補給してくれるんだそうです



出してみるとクリーム状になっています



しっとりうるおった、まとまる髪へ

導いてくれるので、パサつきやまとまり

にくい髪に悩んでいた人にはぴったり!


わたしは胸にかかるくらいの髪の長さ

なのですが、毛先のパサつきが強くて

悩んでいたので、その悩み解消に

役立ってくれるのは大歓迎です

パンテーンだと近所のドラッグストアでも

扱っているのでリピート購入しやすいのも

ありがたいです

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね