早めのバレンタイン | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは




昨日は彼氏と会って、バレンタインの

お菓子をプレゼントしてきました




マフィンと…




チョコを溶かしてマシュマロと固めたもの




ニコニコしながら受け取ってくれました





昨日のデートは彼氏チョイスの

お寿司屋さんだったんだけど、

自由が丘の値段が出てないお店で…



ひぃーやーーー!!

て緊張したけど、美味しかった



緊張しすぎて撮らなかったので写真はなし




クレジットカード使えず現金のみのお店で

彼氏が現金ほとんど持ってなくて

わたしが全額お支払いしました〜




2人で8,000円くらいで、ほっとした




いつも多く払ってくれてるので、

たまにはいいでしょう!




今度会う時わたしの要望の美術展に一緒に

行ってくれるので、会うのも美術展に行くこと

自体も二重で楽しみ目がハート






使っているお得なサイトたち

ポイントサイトのポイントインカム


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!