デオコ 薬用ボディクレンズ | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは


今回は素敵なボディソープをお試し
させていただきました
 

普通のボディソープでは取りきれなかった、

オトナ臭の元(皮脂、汗等のニオイの元) を

洗い流してくれる、ニオイ対策としてケア

をしたい方におすすめしたいボディソープです


年齢とともに体のニオイ変化を感じている方
もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にもおすすめしたいですね


どろーっとした白泥(吸着剤:カオリン)を
配合し、皮脂や汗などニオイの元となる
汚れをしっかり吸着してくれます


また、デオコ独自の洗浄技術として泡に
こだわっていて、イオンマグネットバブル
(カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミド
プロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤
のカオチン成分を配合した処方のこと)が、
オトナ臭の元を吸い付けて吸着し洗浄
してくれます




ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合で、しっかりニオイや汚れを落としてくれるけどお肌のうるおいのケアまで考えられています




ニオイ対策と聞くと香りの強いボディソープなのかな?と想像してましたが出してみるとふんわりと優しくほんのり香る感じで、色んな方が使いやすそうだなと思いましたよ




公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供