TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは


今回は素敵なヘアケアアイテムを
お試しさせていただきました!


イオン補修成分(ラウリルトリモニウムクロリド
(補修))で毛先までなめらかな、艶あふれる
オーラ髪へサポートしてくれるシャンプーと
トリートメントです



パーマやカラーはしていたいけど、ダメージ
も気になるという美容にわがまま♡な人
におすすめだと思います
毛髪の形状が乱れ強くマイナスに帯電
してしまっている状態のダメージ毛髪は、
凹凸があり、パサパサとした艶のない質感
しぼんだ風船のようになっているんだそうです
それをプラスの電荷を持つイオン補修成分で
毛髪内部に入り込んで、風船のようにしぼんで
しまったダメージ毛髪と結合、内部から
形状を補修してくれます
風船を内側から膨らまし円形状に整える
イメージとのこと



プレミアムEX独自の毛髪補修成分として
美容美髪ブレンドをしており、補修成分と
してパールプロテイン、親和アミノ酸、
アモジメチコンを配合、保湿成分として
ローヤルゼリー、グリセリンを配合しています

また、椿オイル(ツヤ)が配合されており、
キューティクルがめくれてでこぼこな
ダメージを受けた髪をコーティングしてくれます
さらにダメージが気になる時は、同じシリーズ
のヘアマスクもありますのでそちらを
週1〜2回ほどスペシャルケアとして使用する
のがおすすめです



シャンプーはこちら



中身です




こちらはトリートメントです



中身はこちら



ダメージヘアにお悩みの方は試してみる
価値ありだと思いました


公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター