目指せ白肌美人!ポップベリー ミルキーホワイトパック | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは

 


今回は、素敵なシートマスクを
ご紹介します!





ポップベリー
忙しい朝にもこれ1枚で時短スキンケア&
メイクできるシートマスクです



1袋5枚入り




スキンケア、化粧下地、トーンアップ、
毛穴カバーまでできます!




✔️北海道ミルク配合でお肌のトーンアップ

✔️馬プラセンタエキス配合でハリとうるおいをプラス

✔️大雪山雪解け水配合のため豊富なミネラル配合でエイジングケア

…という特徴があります!



1枚ずつこんな感じでおりたたんで
入ってます






マスクは顔に数分おいてはがした後に
おりたたんでパッティングすると
より効果的だそうです


出してみるとしっかりとミルクがコットン
に染み込んでいてしっとりとしています






私はおでこが広めなのですが(いやすごい
広いかもww)おでこもかなりカバー
してくれるなと思いました!
朝マスクしてぼーっとしている姿…w





化粧下地効果もあり、その後のメイク
なじみもよくしてくれるのが技ありですね

アラサーでお肌のくすみで老け顔に
見えないか気になるので、トーンアップ
してくれるのも嬉しい〜




朝の時間がない時でもスキンケアを
サボりたくないかたは試してみる価値
ありそうですよ





ポップベリーファンサイト参加中