シアバターのスプレーで乾燥だって怖くない♡ | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは。



台風の被害は大丈夫でしょうか?
みなさん大きな被害がないといいのですが…。






10月も後半になって
乾燥がひどくなってきましたね!


ボディケア、ちゃんとやれてますか?


面倒でついついやってない…という方には
こちらがオススメ!


BUTTER  SPRAY
{34B7E835-FD23-4119-BE42-4766E05BD85C}




成分がシアバター98%

スプレーでケアできるので時短に!!



しっとりとしたシアバターが出てくるので、
なかなか届かない背中などにもしっかりと
保湿することができます。



カサカサが酷いところには、
こんな風にちょっと大目に
スプレーしてみるといいかもラブラブ
{C1721138-8DAA-4D8A-A27B-3CFFEB4DC715}






伸ばしみてるとしっとり密着ピンクハート
{7E5F9C62-33B1-4E75-BCE2-DB751F8AF0C2}


保湿ケアにお悩みのかたは、
ぜひ試してみてください拍手




このブログは、
マルチリンガル貯金美人を目指して
節約や貯金に励んだり…
語学勉強(中国語・英語)をやったり…
美容に関して語ったりなんやかんやの
いい加減なブログです。

ブログとはちょっとだけ違う
モニターや日々のこと更新中

美容メインInstagram
勉強用Instagram


マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート