レシートで懸賞応募!!レシコレ | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは。





今回はレビューブログ様からの
ご提供の情報です。



 
レシートで懸賞に応募できる
そんな、お得活動をやっている方に
とっても役立ちそうなアプリを
ご紹介します!



レシコレ ナンバーズ
{31532547-C681-4E6D-9897-3D15867AD89E}

かわいいクマのキャラクターが
目印のアプリですチュー



✔️レシートならなんでもOK!
(商品の種類の指定なし)


✔️アプリで撮影したら購入金額の合計が
応募番号になるので簡単!!
 

✔️毎月3回(1日、11日、21日)に発表!
月に3階もチャンスがあります。


✔️日経平均周知の下3桁が当選番号に!


✔️アマゾンのギフトコードで懸賞金額が
もらえる!!




これまで捨てていたレシートを
撮影してポイントがもらえるアプリは
ありましたが、懸賞ができるアプリ
ちょっと珍しいですねびっくり



懸賞金額は応募レシートの数によって
変動するそうです。





最大金額はレシートが250万枚以上で
なんと100万円!!
ლ(´∀`ლ)夢がありますね



1〜999枚の時でも5万円です。
運が良ければあなたに当たっちゃうかもチュー




アプリはiPhoneとAndroid両方に
対応してるので、スマホをお持ちの方なら
みなさん気軽に参加することができます。



そのレシート、捨てる前に
一攫千金狙ってみませんか?
ԅ(¯д¯ԅ)


ぜひ、チェックしてみてくださいね!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート