うるおいのあるお肌♡なめらか本舗 ぷるんと濃ジェル | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。


このブログは、
マルチリンガル貯金美人を目指して
節約や貯金に励んだり…
語学勉強(中国語・英語)をやったり…
美容に関して語ったりなんやかんやの
いい加減なブログです。

ブログとはちょっとだけ違う
モニターや日々のこと更新中

美容メインInstagram
勉強用Instagram


こんにちは。

|౪◟◉`)


今回は、素敵なもっちりお肌になれる
オールインワンジェルをお試しさせて
いただいたのでご紹介します。ラブラブ




{19043121-03D5-489B-9AB4-6DA8CC61BE24}
あのドラッグストアなどでよく見かける
有名な「なめらか本舗」の 
オールインワンジェルです。






特徴は何といっても
ぷるぷるんとしたこのジェル!!
{1131F202-636E-4B73-9DF4-F4C588A8CFF3}
画像で伝わるかな…アセアセ



牛乳プリンのような見た目で、
お肌にのせた後もみずみずしいラブラブ






とろみがあるのに
容器を動かすとぷるんぷるんと
プリンやゼリーみたいに動くんです
{DC139E91-A85D-4FB3-81DE-56FB3D6FD37A}






お肌にのせてみてもみずみずしいピンクハート
{A674E64A-2F38-4B9F-A875-76034CE4D3A4}

とろんとしたジェルがお肌にすぅーっと
なじんでくれます。


このとろんとしているのはイオンの力の
おかげなんですってびっくり


豆乳ににがりを加えると固まって
お豆腐になりますが、それと同じ
イオンの力なんだそうですおねがい
その力を利用して形状記憶してくれるチュー





豆乳発酵液が入っていて、
使った後にしっとりもちっとした
お肌に導いてくれるんですラブ










オールインワンってものによっては

うるおいに不満があったりするのですが…アセアセ

こちらは乾燥を

感じずにいられてバッチリグッ






時短もできて、これからの

乾燥する冬にも使えるのが嬉しい♪





詰め替え用もあるので、

エコでお財布にも優しいのが

環境と消費者のことを考えていて

企業として好感が持てますラブ






商品のことがもっと知りたい方は
こちらもよろしければご覧ください。
下矢印


ブロネット様、
常盤薬品工業様、
素敵な美白アイテムをご提供いただき
ありがとうございました





常盤薬品工業さんの
ブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート



なめらか本舗 とろんと濃ジェル