心が追い詰められている。 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは。
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。






モニター記事などを更新してますが、
実は心中穏やかではありません…。




来月末をもって
クビだからです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

理由はなぜかというと…

出社拒否してるから。
私が。(΄◉◞౪◟◉`)
そりゃクビにもなりますよね



でもちょっと待って!!

これにはちゃんと理由があるんです!!
{9E69E537-2366-4F65-9AB8-9201AF98394A}



職場に行くと気持ち悪くて…
(;゚;ж;゚; )ブッ 
子供みたいな言い訳ですけど



私の職場は派遣社員さんが
入職1日目で派遣会社にすら何も言わずに
トンズラこくような
空気の悪い会社なんです(΄◉◞౪◟◉`)
ね?愉快でしょ??



ある程度の事業規模なのですが
社内の最年少がアラサーの私
(;゚;ж;゚; )ブッ 
私の後に入った若い社員も
いきなり来なくなったってさー




そんなこんなで私は
心をメタメタにやられ…休職中なのです。



で、もう休職させられないから
10月末でクビ、と決定しています。


こっちからお前の会社の社員なんか
もう願い下げだぜ!(΄◉◞౪◟◉`)けっ





でも… 
退職ということは



THE・無職
٩( 'ω' )و






中途採用に応募してるんですが…



面接までたどり着くこともなかなか……



正直もうめげそう(΄◉◞౪◟◉`)





お得活動して心を癒す日々です…。



まだ夢の中で会社の人に罵倒されます
(´;ω;`)
「お前はこんなこともできないのか!!
早くタヒんでしまえ!!」と……





頑張るよ…うん。




毎月20日にウエルシアで
Tポイント使ってお安くコスメが買える!
\\私はここでTポイントを貯めてます//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




美容・その他日常生活のアカウント



\キレイもお金をかけずにできる/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート