目指せフサフサまつ毛♡モンローウィンク | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。





ビューラーでまつ毛が傷んでしまって
すぐ抜けるor抜けやすい…

こんなお悩みをお持ちの女性は
多いのではないでしょうか?




私もその1人です。


私は一重でまつ毛が下向きで
マスカラで印象的な目元にしたいので、
ビューラーで細かく角度を調整して
まつ毛をカールさせているのですが…

その時にかなり
ダメージを与えてしまっているようで、
よく抜けてしまいます


それをカバーしようと他のまつ毛を
カールさせてマスカラをたっぷりつけて…
と繰り返して行くとまた抜けて…
という悪循環



抜けにくくフサフサの
健康なまつ毛が欲しい…!!



そんな方にオススメのケアアイテムを
使ってみたのでご紹介させてください
 

{226C5644-606B-47A7-AFF8-D05C5DC520D9}
1日1回塗るだけで効果が実感できる
まつ毛美容液です。




マリリンモンローのイラストが
描かれたパッケージがとても印象的




商品本体のデザインも
まるでアクセサリーのような可愛さ
{983F32CC-2DF1-4CB7-BC44-C5591A91B009}
ゴールドのキャップが
ゴージャス感を出していて、
使うのがウキウキしてきます





こちらの商品は、
「寝る前5秒で美まつげ育む」
というキャッチフレーズの通り、
まつ毛を根本から育てていくことを
目的としています。





現代女性でまつ毛に悩みを抱えている方の
その多くは植物に例えると…

・土がカチコチに乾いている
・芽は元気が無く栄養不足
・バランスが乱れて種が休止状態
なのだそうです…


そして、まつ毛美容液と言っても、
表面だけ栄養を与える美容液だと
そもそもの原因を解決できていないので、
改善していかない…。


でも、こちらの美容液は
土台からアプローチしてくれるんです




土台を柔らかくして保湿してから
(セイヨウサンザシ果実エキスなど)
栄養を浸透させることで補修して、
(オタネ人参エキス、ワイドラッシュなど)
元気なまつ毛に改善させてくれます。
(加水分解ケラチン、キャピキシル、リデンシルなど)



特にリデンシルという成分は
毛根をケアしてくれる効果があり、
はえる力をアップされてくれるんです!


まつ毛自体のパワーを取り戻して
健康なまつ毛に改善させてくれるのが
いいですよね



まつ毛の傷みが気になる方には、
毛根補修をしてくれる
キャピキシルという成分が
入っているのも嬉しいポイントです






さらにこちらのチップ
私の中では高ポイントでした!
{0259ED1D-C617-4306-98E2-BF5DCF259A83}
ほんの少しだけ先端がカーブ
しているのですが、
これがとっても塗りやすい!



見た目はほんのちょっとの違いなのですが、
このカーブがまつ毛の根元にフィットして
塗りやすいのですぐにケアできます!


お風呂上がりのスキンケアの最後に
パッとついでに塗れるので
ズボラさんにも取り入れやすいです




さらに、日本の工場で厳しい品質管理
の中で作られた無添加・防腐剤フリー
メイド・イン・ジャパン!!

デリケートな目元にも安心して使えます

シミないかな?と一番最初に使う前は
私は少し不安でしたが、シミませんでした。





しばらく使ってみて感じたことは…

これまでビューラーで抜けてしまっていた
まつ毛が少しずつ抜けにくくなりました

まだ抜けることは結構ありますけどね…
でも以前よりかなり改善してきましたよ!


コシも以前より出てきたような感じです
マスカラが綺麗にのるようになったな〜
と思います。





まつ毛にお悩みの方は、
ぜひチェックしてみてくださいね


{C4544381-57DF-41E6-9DF6-F7CDCEBCE46F}





もっと詳しく知りたい!という方は
こちらからどうぞ
        下矢印





ブロネット様、株式会社プロヘルス様、
素敵なまつ毛ケアアイテムをモニターさせて
いただき、ありがとうございました!



株式会社プロヘルスさんの
ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



美容・その他日常生活のアカウント





マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート