せつたの関東オフ会〜お昼編〜 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。






昨日は
節約を楽しむ会
関東オフ会でした





一応幹事だったのですが、
今回は結構なぁなぁになっちゃいました…
(;゚;ж;゚; )ブッ 
でも、みなさんそれぞれ楽しめたようなので
よしとしましょう( ´థ౪థ)




渋谷で遠方より来たみるくたん
みるくたん息子くん、
そしてその後すぐわたもすさんと合流!


みるくたんとなぜかすっと会えずに
wowでみんなから
「みるくたんは動かないでそのまま!」
と言われていました
(;゚;ж;゚; )ブッ 
ウロウロしてなんとかそんな
みるく親子を探し出したこの時点で既に
仕事やった感が早くも出ていた私
(早くね?)



クレストブリッジの昨日までの
期間限定ポイントを使って
お買い物をしました。


くうさんもかけつけてくださり、
みるくたんの荷物をさっと持ってくださる
さすがの紳士ぶり!!




新宿ではりんたんゆきさんと合流!

予約したお店でお昼を食べました。
{FD68608C-81D3-4295-A0A0-EE5EAB8F5E8B}




もちろんガメーズ(ФωФ)なので…
PONEYのこちらの案件を
利用しましたよ
{8E068266-576E-4C08-B8C8-5DE137A11D5E}

これで1,500円分
返ってきます。


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


あみさんが家族含めてポニ友に
なってくださる企画をしてます!

今日20時までの駆け込み応募。


大人気みたいであみさんご自身
びっくりしてるみたい

抽選大変そう…


でも、ご縁があるといいな




さて、オフ会は
新宿でもバーバリー狩りしようと
したらポイントが使えないのなんの、
と時間がかかりゆきさん以外は
諦めることに…。


その後もオルビス狩り
して化粧水ゲットするという
自由っぷり!



その代償としておやつの部の
待ち合わせのところでこのお方
大幅に待たせることになったのでした
(;゚;ж;゚; )ブッ 





夜の部はカオスすぎでなにを
書いたらいいのやら…

なので気が向いたら書きます







毎月20日にウエルシアで
Tポイント使ってお安くコスメが買える!
\\私はここでTポイントを貯めてます//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




美容・その他日常生活のアカウント



\キレイもお金をかけずにできる/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート