不眠症のアラサー。 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

おはようございます!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。







こころの病気で休職二度目で、
「どうせ何もしてないんでしょ」と親から
言われたアラサーです。
まぁ間違ってないけど(๑⊙ლ⊙)ぷ




昨夜から一睡もできていませんチーン
睡眠不足で困ったなあ…。
{214ED0AD-FF09-424C-A9D9-A9CBA283E3B8}



最近お出かけもあまりできていなくて…
すっかりナマケモノモードです_(:3」z)_


お出かけしないとお金を無駄遣いしない
のはいいのですが、どんどん不健康に
なって思考もマイナス方向に陥りがち
なので適度にお出かけしたほうが
いいですよね
(当たり前だ)



今月は何回かランニングしている日も
あるのですが…それでも雨もあって
外出は少なめですキョロキョロ



かといって睡眠不足でお出かけすると
急に体力の限界が来て立ち寝や
意識失ったりするので危ないし、
(危険人物として危ない?!)
周りの人に迷惑をかけてしまうかも
しれないので自分の身体の状態の
見極めが難しいです


やらないとorやるべきことはあるのですが
それをやらずに「どうしよう」と
悩んでいて、「そう思ってるならさっさと
やれよ!」と自分でも思うのですが、
それができなくてずっと同じ地点から
進んでいません(;゚;ж;゚; )ブッ  


これは元々の私の性格?!
それとも病気のせい?!
…などと数時間考えてたらあっという間に
朝になってます




とりあえず健康のために
野菜は食べるようにしています。




不眠の日が続くとそのあと昼夜逆転生活に
なってしまうことが私は多いので、
そうならないように気を付けます。




今日は夜に眠れそうになかったら
少しお散歩してみることにします
いきなりランニングすると足を痛めそうなので



不眠でお悩みの皆さんが眠れますように…
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





毎月20日にウエルシアで
Tポイント使ってお安くコスメが買える!
\\私はここでTポイントを貯めてます//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




美容・その他日常生活のアカウント



\キレイもお金をかけずにできる/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート