プチ転勤?営業ウーマン+管理者します。 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指しているアラサーで最近社会復帰した女、みほです。








最近お疲れ気味です無気力ピスケ

お得活動もサボり気味…。




でも、お仕事に慣れるまで時間かかるのは想像できたこと…
それまで頑張るぞ〜気合いピスケ



…と思っていましたが



プチ転勤がほぼ決まりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

入社してまだ3ヶ月経っていないのに異動
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


{B00B9AFB-1483-43D5-A306-28EB86D81EF6}


上の管理職の方から呼び出され、打診されたのでほぼ決定みたい…。

今の住まいから通える支社に異動して営業しつつも非正規社員の管理もする立場に私はなるらしいです。




これまでいた本社は正社員ばかりですが私が異動する予定の支社は非正規社員さんが多く…
正社員として年上の方達に指示しなければいけない立場になるのは正直気が重いですショックなうさぎ


他の先輩社員もたくさんいますが、中途の新参者に命令されて非正規社員の方達はあまりいい気持ちはしないですよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




しかも距離はそこまで離れていない「プチ転勤」なので「本社にもちょくちょく顔出ししてねカナヘイハートとのこと
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





人間関係や時間のやりくりにしばらく悩みそうな予感です大泣きうさぎ




その支社の先輩正社員もベテランさんばかりでみなさん年齢が離れてるんですよね…滝汗

な、仲間がいない…?!かもです。







しかし、ここは前向きに!!


ベテランさんばかりということは、私には無い経験を持っていて教えていただけるところはたくさんあるし、若い人から甘えられるのは悪い気がしない人もいるはず…!


アラサーですが、可愛がられる後輩ポジションを狙っていきたいと思います気合いピスケ


{17A8B984-4BBC-4DF0-A622-2A99B2C1D4AE}



今の会社とは畑違いの業界での仕事をしてきた私に会社の上層部の方たちが期待していることは…


・新しい風を巻き起こす

・社内の古い悪習を見つけて改善


…みたいです。



新しい人で、社風に染まっていない人
それにプラスして営業できる人
…という部分で私は期待されているんだそうです。







無理しすぎない程度に頑張って、でも結果を出せるように頑張りたいと思います


この矛盾をやりこなせるかが今年の勝負かな?!と個人的には思います。

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



正直、落ち着く暇が欲しいぜっ!




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート