現在 ”猛烈集中” 対象事項 |  人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

 人生は強く,たのしく、しあわせに☆ ネオヒルズというよりも,ネオ日本人。

1度きり、宇宙のチリとしての人生を
どうしたらもっと 楽しく出来るのか。

”緊張と緩和” のバランスが好き。

”マクロとミクロ” のバランスが好き。

強く優しい個人が 和をもって尊し ♬


ー 今日に感謝,明日に希望 ー

    そして今、行動



その年代、その1年、その月間で、


自分の人生に対する優先順位が変わる。




10代なら 勉強に遊び、


20代なら 恋愛、仕事に社会勉強、


30代なら、、、など人によって違うはず。




” 今年はお料理、頑張るわ ”


” 高校3年間は 受験勉強!”


“ 今年はマイペースでお昼寝と読書、、、♡ ”


” 今日と明日だけは奥さん/旦那さんに愛を注ぎきるわ! ” 笑




イヤな受験勉強だって、永遠には続かない。


何だって 永遠には続かない。





そして生まれ育った環境、境遇によって、


優先 ”出来た事”、 ”出来なかった事” も変わってくる。




人生を形づくるのは 自分自身。


毎日を作るのも 自分自身。




自分の中で、 今まで何を優先にして生きてきたのか。


今 は 何を優先にして生きているのか。


そして あと何ヶ月、何年間は 何を優先して生きるのか。




何に集中して生きるのか。


時間を区切ると、 ” 楽になり ” で、“ 楽しく出来る ”。





いつも全ては 抱えきれない。


いつも全ては 永遠に続かない。





人生は 儚い。





年代や、自分なりの区切りを作り、


1つの事に集中し、優先順位を “楽しむ” 事。





生きてきた様に 自分の考え方が形づくられるのではなく、


自分の考えた様に 自分の人生を創る事。





その為には 今、今日、そして最低明日まで、


優先順位、集中する事を 自分で決める。








人生とは今日一日のことである。


ー デール カーネギー






仕事、家事、


自分を労る事。


勉強する事でも、


お昼寝する事でも、 なんでもいい。




今日、何かに ” 集中した ” と言い切れる事。


自分で満足し、後悔なんてしない今日1日を過ごす事。



それが 自分の人生を生きた、と言える事。







↑  押して頂くと私の幸運が

    あなたにもなだれ込みます☆


明日もみなさんにとってステキな1日になりますように


そして 心身ともに健やかに。



     ありがとう、

     
     ごめんなさい、


     ゆるして下さい、


     愛してます。