image

image

image

image



image

日本は入園入学の準備の季節ですね。

年度末は入園入学の準備で忙しいママさん💦

新生活の準備に追われて夜なべしたり?

巻き肩、ストレートネック、眼精疲労などなど大丈夫ですか?

ちょこっとワークをするだけで

かなりスッキリします。

ものづくりがしんどくなる前に

ちょこっとセルフメンテナンス✨

オススメです。

これに加えて、先日のミキティの骨格小顔の書籍のワークを挟んだら

視界もクリアになって👀✨

まだ手元に本がないので

たったの2つのワークだけですよ!!

全部網羅したらどうなっちゃうの?!😂✨

あ。

オランダの我が子たちの学校はイースター休み(春休み)は4日間だけなんです。

金、土、日、月のみ。

日本人学校、補習校は4月から始まりますが

以外は9月が新学期。

まだまだ、ものづくり楽しむよ〜

#骨格小顔オランダ
#骨格小顔
#骨格ボディメイク
#オランダ
#小顔
#浮腫
#左右差
#くすみ
#肌荒れ
#骨格ボディメイクヨーロッパ