image

image

ぺちゃんこボディは、細くみえますが代償が生じます。

肋骨が潰れて呼吸が浅くなり

顔色もくすむ

ストレートネック

絶壁

面長

二重顎

猫背

肩こり

下腹部ぽっこり

施術回数を重ねるにつれ、太った太った!と仰っていた方。

職場のストレスで、ドカ食いしていたかもしれませんが

潰れていた肋骨が筒状になると内臓が引き上がり

ぽっこりお腹が解消されはじめました。

体重は増えることもあれば

減ることもあります。

人それぞれ。

自分の適正体重に変動しはじめます。

身体の土台である骨格構造を立て直したら

本来の痛みのない楽な身体へと巻き戻り始めます。

骨格が変われば、服の着方、見え方も変わります。

着やせ

より

年齢を重ねたら、めりはり立体ボディが

健康的ではないかな、と。

身体が筒状になるといいことづくめ。

もともと朝までぐっすり熟睡できている方でしたが

更にお肌もハリが出て

トーンアップ

すっぴんがとても可愛らしく

お顔も

シルエットも

かなり若返りました。

施術中はただただリラックスしていただくのみ。

食事制限なし

食べたいものを食べる

筋トレなし

運動なし

こんなに楽して身体が変わるだなんて

呪縛のように頑張らなくていいだなんて

骨格メソッドって

素晴らしい。

#骨格ボディメイク
#着やせ
#立体ボディ
#デスクワーク
#エステ
#オランダ美容
#ヨーロッパ
#絶壁
#二重顎
#肩こり