プラス思考な人☆10の共通点➉ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?




動くパワースポットキラキラねーさんです あは


(その1)

(その2)

(その3)

(その4)

(その5)

(その6)

(その7)

(その8)

(その9)



【前向きな姿勢で取り組む】



朝、目が覚めた時、
仕事行きたくないなぁ」「会社辞めたい・・・」
と感じたことはないかな?


こういった後ろ向きな姿勢を前向きにすることは、
最初はなかなか身につかないかもしれないけど
小さくても成功体験をし続けると

自然と身についている自分に驚くもの。


「自分には無理だ・・・」
と思った方、その時点で負のスパイラルに陥ろうとしてるよ~


その言葉をグッと飲み込んで、
「できることからやってみよう」
とつぶやいてみて。


その小さな成功体験から

全がはじまるから。


負荷を与えなければ成長はなく、
成長のないところに成功はない。


成功は成長の果実。


苦しいことも成長の機会と捉え、
前向きに取り組んでみよう。