【コンサル】ベビマもYOSAも良さそうな?! | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

その前に、今日のHappy☆メッセージをどうぞ音譜 → はぁとクリック


--------------------------------------------------------------------



動くパワースポットキラキラねーさんです あは



今回のコンサルは、ベビーマッサージ&ベビースキン教室 を

ご自宅(東区)で開催されてる中山典子さん ニコニコ



YOSAもご自宅に設置してあって

ダイエットやデトックスに興味あるお客様に大人気サロンです合格

子連れもOKなのが、人気の秘密なんでしょうねニコッ



いつもニコニコの美人さんです音譜


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

今回は2回目コンサル。(1回目の模様はこちら → その1    その2 




1回目は、とにかく自分にとって「本当に大切なもの」って何?を見極める作業をしてもらいました。

いわゆる「モチベーションUP」アップですね。




「大切なもの」・・・・・



それは、ビジネスだけでなく、「家族」だったり、「友人」だったり、「時間」だったり

人によっては「お金」だったり、その人、その人にとって、「大切なもの」は違ってきます。


そこを、しっかり見極める事によって、自分の中の整理がつきます。


そうすると、あーら不思議!!

目の前がクリアーになって、みなさんモチベーションが上がるんですよね~チョキ

顔つき(目の輝きキラリン)が違ってくるんで、見ててすごく分かりやすいにひひ




モチベーションって、あげるものじゃないんです!!

あがるのを待つ・・というか、自然とあがった時が、あがり時なんです笑

無理矢理あげても、ワクワクしないからね~にんまり



いくら技術や知識があっても、自分のモチベーションやマインドがダウン下がっていたら

「行動力」が伴わないからね・・・・あせる もったいないっすぅぅ~




そして、2回目は、ビジネス(専業主婦の方なら「改善したいこと等」)に焦点をあてて

実際に目標を立てて頂きます。


「自分の軸を再確認」する作業です。



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


そして1回目のモチベーションUP → モチベーション維持・・・を身につけてもらいますよ。

UPしただけではアカンビックリマーク それを維持してもらわなね~パー


そして、しっかり「プロ意識」を持ってもらいますにこっ

お客様からお金を頂く・・という事は、プロなんですプロ



さてさて、前回のコンサルから

どのように変化したか聞いてみましたよ~。


宝石緑 教室に来てくれる方が増えた。問合せが増えた。

宝石緑 ブログを見てくれる方が増えた。(読者が増えた)

宝石緑 YOSAの利用者が増えた。

宝石緑 売上が増えた。


等々・・・・・かなり前進してますよ~上げ上げ



コンサル前とコンサル後では、多い時では

売上が7倍に増えた月があったとか!!!



いやー、コンサルし甲斐ありますねーーーラブラブ!


そして、その後には、現時点の問題点をあげてもらって

それについて、クリアにしていきました。



色々とご準備頂いてたので

一つづつ、解決方法、をお話しさせて頂ました音譜


典子さんの「意欲」が伝わってきますキラキラ


これからはイベントにも参加されるかもしれませんよ~にゃ

要チェックですグッド!



コンサルは、仕事の話だけでなく

プライベートに関する相談にも、しっかりのっちゃいますチョキ





さてさて、今回も 典子さんから、特典が!!



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


「ねーさんのブログを見ましたチョキ」と言ったら


ベルベビマ: 500円OFF! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

↓↓↓


体験コースラブラブ


1500円→1000円(スィーツ付) になるよ!!





ベルYOSA: 1000円OFF! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

↓↓↓


60分コースラブラブ (体脂肪が2%減っちゃったりする~。高級ハーブ効果deデトックス)


5000円→4000円(ビューティードリンク付) になるよ!!



10月末までなので、お早目に~


お問合わせ&日程確認&お申込みはこちらまで




では、今回のコンサルの感想です。


----------------------------------------------


最初のコンサルから3か月が経過しましたが

確実に売上が上がってきました。


今回のコンサルを受けて、再確認できた事が沢山ありました。

自分が「本当にやりたい事が何なのか」。

じっくり仕事の事、家庭の事を見直す事がなかったけど、見直すよい機会となりました。


毎回ですが、ねーさんにはモチベーションをあげて頂き、

実際にやるべき事が明確になりました。


コンサルを受けて、第3者的な意見を頂くので

沢山の指摘をしてもらう事ができ、大変勉強になります。


ねーさんとお話しするだけでモチベーションが上がるので

定期的に会って、お尻を叩いてもらいたいです(笑)


コンサルありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします☆


----------------------------------------------



コンサルの目的・・・・


普通は、集客や売上UPの為のものですが

起業家(特にサロネーゼの方)は、1人で考えなければならないので不安になったり

「これでいいのかな?」という事に対して、背中を押してくれる人がいなかったりします。


同業者と集まっても同じ視点からだけなので

違う視点からのアドバイスが・・・というので、よく依頼を頂きます。


そして、一緒に不明点や不安を明確にしていき

企画やメニューを一緒に考えていったりしてます。


そうすると、意識しなくても、自然と売上UPにつながってるんですよねWハート


一石二鳥、いや 三鳥っす(笑)




キラキラ典子さん、キラママ講師デビュー決定ですキラキラ


時間ないんで、ご飯食べながらの打合せ~。


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


11月25日にキラママ☆スキンケア講座を開催してもらう事になりましたラブラブ

乾燥時期に入る前に、是非、お子さんのお肌について一緒に考えてみませんか?


詳細は、またUPしますね~音譜






東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね