気持ちが嬉しいね^^ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

その前に、今日のHappy☆メッセージをどうぞ音譜 → はぁとクリック


--------------------------------------------------------------------


慣らし保育も、思ったより順調~グッド!


3日間過ぎたけど、朝、連れてった時だけ泣いて

後は、大丈夫みたいニコニコ


翔太の時とは大違い~笑



そんな、慣らし保育週間~、

午後からしか予定入れれんのやが


紗綾さんが産まれた時に会いにきてくれて以来

仕事忙しくて、なかなか予定あわず~の友人が

隙間時間を使って、会いに来てくれた~ラブラブ



子供好きの友人だから

人見知りぎみの紗綾さんも分かるのか?

えらく愛想ふりまいてたわ音譜



そして、手作り食パンを持ってきてくれたー。


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


少しの時間だったけど、色々話せてよかった好


忙しい中、「ちょっとでも会いたいドキドキ」と寄ってくれて、ありがとうキラキラ








東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん