さむいww | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


あんなに暑かったのにー
今日は、寒い
夕方、気持ち良いわー
っと窓を開けたら、、
まぁー寒い
寝る時は閉めなきゃだわー

今日は、無二の友が6月の私の誕生日を祝ってくれた。
フレンチのコースをご馳走してくれて、、
ほんとおしゃれで、美味しくて、幸せだったー💛

しかし、無二の友と私は、難病友達ww
高校からの友達で、ずーっと続いて仲良しで、そして、私が難病になり、友も数年後難病になった。お互い違う難病だけど、分かち合える。
しかし、友、、病気が進行してるっぽい
見るからに具合悪そうだった
けど、元気だよー
っと言う
君は死ぬ間際でも、元気だよーっとか言うんだろうけど、、
いつまで、こんな事できるんだろう?って、、ちょっと淋しくなった
けど、、
時間大切にしなきゃーとも思えた

そして、帰りには、鰻を持たせてくれて、、
夕飯も鰻
なんて贅沢な日なんだろ
いつもありがとねー

今日もたーくさんの幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉー💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲