病院はしご | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から、皮膚科
薬が無くなるので、もらいに、、
そして、肝臓の注射も、、

内科も間に合いそうだったので、せっかく出かけたので、内科へ
いつもの薬と申請の手続きに、、
しかし11時半前に着いたのに
1時間〜1時間半待ち
っとーいつ帰れるんだー??
看護師さんたちお昼ごはんはー?

いつもの薬局へ行ったのに、、
薬が用意できないと、、
ん?何をおっしゃってるのか理解できず、、
じゃあ他聞いてみますっと他の薬局に電話したら、ありますよーっと、、
さすが医大の側の薬局ねー
ネットでお願いして、明日、行く事にした

だって、病院終わってお家に着いたの14時、、
お腹も空いたし、お仕事山盛りだし、、
明日、あしたぁーww
やっぱり内科、、病院変えなさいのサインかなー、、変えようかなー、、
内科の名医!!かもーんww

今日もたーくさんの幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉー💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲