お腹いたい | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


インフルエンザになって、たいして食べなくても大丈夫でいたから、そろそろちゃんと食べなきゃなぁ〜〜っでいたら、
食べたら、お腹いた〜〜い
もぉ〜〜トイレにこもるくらい痛い

でも、昨日作ったおでんを夕飯に食べたんだけど、、痛くならなかった
おでん最強❣️

そして、明日はずーっと行きたかったライヴのチケット発売日
みんなに断られ、どうしようか悩んで
ダメ元で、無二の友に聞いたら、一泊で良かったら大丈夫って〜〜🌟🌟
やっぱり、無二の友だわぁ〜〜
君は最高だよ。愛しているよ💕
気分晴れやか、悩みもなくなり幸せ気分

今日もたーくさん幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉ〜〜💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲