公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、いつも見てくださっている、うみさんからの相談でした。メッセージもありがとうございました。嬉しかったです。

 

空亡期、いろんなことがあったのですね。

 

彼とのこと、ご主人とのこと、これからのこと、うまくいくように占いましたので、参考にしてみてください。

 

うみさんの幸せを祈っています。

 

【うみさんのお悩み】

既婚者ですが、同じ習い事の彼からの好意を受けて気持ちが動いてしまいました。

 

ただ、一度2人でランチを楽しんだだけで、家庭へのリスクを考えて私から離れました。

 

それなのに、彼への気持ちが拗れて好意を匂わせてしまい、結果疎ましがられるようになってしまいました。

 

彼と、何もなかった頃のように関係を改善していく事はできるでしょうか。何も行動を起こさず距離を置いておくべきでしょうか。

 

好きだけれど手に入らないと思うと嫌う、捻くれる、という自分の行動パターンが出てしまっているのも感じています。

 

中園先生の著書を拝見し、自分が空亡の時期にいるのを知りました。

 

人生のパターンを見直して、2月3日からの運気を強いものにステップアップしていきたいです。

 

ご助言を頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ネガティブな表現でなく、休む、見直す、でしたり、前向きな気持ちで優しく背中を押してくださる言葉にいつも温かな気持ちにさせて頂いています♡本当にありがとうございます。

 

【回答】

占ったところ、彼よりもご主人を大切にした方がいいと思いました。

 

まず彼との相性を見たのですが、相性自体は悪くありません。

 

互いにいろいろ惹かれるところがあると思います。

 

でも、彼は非常にプライドが高い方。

 

深い関係になっていなくても、今は弄ばれたという気持ち。そして、それを絶対に許さないでしょう。

 

一方、ご主人は、あなたの気持ちに薄々気づきながらも許してくれていたと思います。

 

ご主人にとって、今年は「復縁」、一回離れたものを取り戻すという意味があります。ここから本物の夫婦になれるのです。

 

知らないふりをしてくれていたことに感謝し、ご主人を大切にしてください。

 

うみさんは去年、一昨年と空亡期。自分を見失っていたのだと思います。

 

手に入らないと思うと捻くれるとか、自覚されていることも確かに自分の一面ではありますが、……(つづく)

 

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運