公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、フルールさんからの相談でした。

 

自分の気持ちに正直に、悩みを綴って送ってくださいました。ありがとうございます。

 

今年はとてもいい運気の波が来ていますから、うまくつかめるようアドバイスを書きました。

 

フルールさんのしあわせを祈っています。

 

【フルールさんのお悩み】

私にはいつ彼氏ができるでしょうか…

 

いつも不安になった時や、アドバイスが欲しい時に占いを見て参考にさせていただいています!

 

そんな私の悩みは年齢=彼氏いない歴であることです。

 

学生の時は常に共学だったので出会いは少なくなかったと思いますが、仲の良い友達はできても彼氏ができることはありませんでした。

 

周りの友人からは「とりあえず付き合ってみなよ。」とアドバイスをもらうのですが、""とりあえず付き合う""ことすらもどのようにしたらできるのか分からない状態です。

 

実際に異性からアプローチされるような機会も少なかったように思います。

 

社会人になって、出会いが少なくなったためアプリにも挑戦しましたが続かず…

 

しかし、この年齢になり全く恋愛経験を積まない状態で生活している中で、SNSで周りの友人は結婚・出産ラッシュで焦りも感じるようになりました。

 

また、結婚願望があるにも関わらずそのような状況なので自分にも自信がなくなってしまいます。

 

今の生活(仕事や友人関係)には不満はありませんが、心の支えとなるような相手と結ばれるにはどのような行動を心がけるべきか助言いただきたいです。

 

【回答】

フルールさんは、真面目で一途に相手を思い、相手のために尽くせる方。今まで彼氏ができなかったのも慎重なだけだと思います。

 

必ず幸せになれますから、まずは、自分は結婚できると信じてください。

 

特に今年は出会いの運気が高まっていますので、積極的に動きましょう。

 

マッチングアプリはやめていいです。きっと馴染まなかったのでしょう。あなたは軽はずみなことが大嫌いだから、そもそもマッチングアプリに来る人は好きじゃないと思います。

 

一番いいのは、……(つづく)

 

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運