公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、片思いのkyoさんからの相談でした。

 

旅立ちの前に気持ちをすっきりできるよう、告白する時期や今後のことを占いました。

 

kyoさんがうまくいくことを祈っています。

 

【kyoさんのお悩み】

もう4年も片想いをしています。

 

いい大人になって恥ずかしいのですが、4年間全く進展できておらず、身動きが取れない状態になっています。

 

さらに私は今年海外に渡らないといけないので、この気持ちをどうにか昇華してから行きたいです。

 

彼をこの先忘れられそうもなく、どうすればいいかわかりません。

 

アドバイスをお願いします。

 

【回答】

Kyoさんが4年も片思いするなんて、相手の方はとても素敵な方なのですね。

 

もしかしたら彼の方から来てくれるのを待っていたのかもしれませんが、それは絶対にありません。

 

Kyoさんに興味がないわけではありません。彼はプライドが高く、恋愛に関して自分から動かない人なのです。

 

旅立つ前に、自分で気持ちを伝えてほしいと思います。

 

時期としては……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運