公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、新しいパートナーとの未来に悩む、けいこさんからの相談でした。

 

よく調べてみると、二人はちょっと変わった相性でした。このまま結婚するのはちょっと危険ですが、将来を彼とともに歩みたいならと、ある方法を提案しました。

 

けいこさん、今年はとても良い運気です。この運気を生かすように動いてくださいね。幸せを祈っています。

 

【けいこさんのお悩み】

私はバツイチで、10月19日に3歳になる娘がいます。

 

新しいパートナーができて一年が経ちました。娘との関係も良好だと思います。


自分がひとりっ子だったことや、娘と一緒に将来支え合って欲しい思いから私は再婚して子どもを産みたいと思っています。

 

しかし彼は元妻の方に4人の子どもがいて、もう子どもはいいかな…という考えであることが最近発覚しました。

 

将来の考えがちがうということで、この方とお別れして違う方を探すべきなのか。私が諦めてこのままお付き合いを続けるべきなのか。

 

娘ももうしっかりと状況がわかっているため、彼が会いに来なくなれば寂しがるだろうと思うと、このままがいいのかと思います。

 

彼の気持ちが変わり、一緒に妊活できたら1番嬉しいのですが…そんな未来は諦めた方がいいのでしょうか。

 

【回答】

けいこさんの運気を見ると、2024年は出会いに恵まれるとてもいい年。

 

「再び」という意味があり、ご縁があった人と再会するとうまくいくという運気が来ています。再婚にもぴったりの年です。

 

たとえば、学生時代の友達と再会したら付き合うことになったとか、友達に頼んでおいたら良い方を紹介してくれたとか、食事会に誘われて行ったら素敵な人が来ていたとか、きっかけは「友達」がキーになるような気がします。

 

とにかく良い出会いがたくさんありますから、出会いがありそうなところに出かけたり、信頼できる婚活アプリに登録したり、この運気を生かすように動いてください。

 

活かさないのはもったいないです。

 

彼とのことは、彼も誠実に向き合ってくださり、とてもいい交際ができたのではないかと思いますが、このまま結婚するのはちょっと

危険です。

 

今はけいこさん……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運