公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、のんさんからの相談でした。

 

今の状況をなんとか改善させたいけれど、一番苦手なことが降ってきて、この状況にとても苦戦していると。私も似ている星なので、よくわかりますし、実はそれでいいのです。

 

なんでうまくいかないのかな、しんどいなと思った時は、こうしてお便りをお寄せいただくか、私のうらないサイト「女の絶対運命」を使って自分で自分を占ってみてください。

 

そうすれば、冷静になれて、その先自分がなにをするべきかが分かってくると思います。一緒に頑張りましょう!

 

【のんさんのお悩み】

中園先生、いつも前向きで素敵な占いをありがとうございます。
仕事についての悩みを相談させてください。
 

私はちょうど1年前の10月に転職し、職場環境も良く、仕事もおもしろく、ありがたいことに今年の4月からは昇進もしました。


昇進は嬉しかったのですが、それ以降、業務量が凄まじく増え、残業も増え、量をこなさなければと見直さずに提出したものが、手直しで戻ってくることが増え、仕事のクオリティがどんどん下がってしまっています。
 

今の状況をなんとか改善させたいのですが、もともと単純作業を正確にこなすというのが一番苦手なため、この状況にとても苦戦しています。
 

来年はさらに運気も悪くなるらしいのですが、私としては、これ以上、仕事の評判を落とさず、単純作業の正確性という自分の苦手を乗り越えたいという気持ちでいます。

 

さらに言うなら残業時間も減らしたいです…。ちょっと疲れてきました…。
 

こういう時の乗り換え方のお話しを伺えれば、とてもありがたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【回答】

のんさんの運気を調べたところ、空亡期でした。

 

私も似た星なのでよくわかりますが、怠け者なので、空亡期に入るとものすごく忙しくなるのです。

 

そして、自覚されているように、正確にこなすということが苦手でミスが多いタイプ。

 

その弱点を鍛えるために今の試練が来ているのです。のんさんは‘一番正しい空亡の過ごし方’をされているのです。

 

逃げずに歯を食いしばって取り組めば、ミスをしない人になれますし、底力がついて強運をつかむための足腰も強くなります。

 

転職時期も素晴らしく、強いご縁がある会社です。職場でも信頼される存在になれますから、今年一年とにかく頑張ってほしいと思います。

 

もう1年頑張れたのですし、あと1年です。運気的に昨年が最も……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運