公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」に毎月1回のペースで更新しています「運命のトリセツ」。

 

お正月は、一年で最も大きな節目であり、運気の変わり目。一年の始まりを意識すると、その後の流れも変わっていきますから、自分の夢や、なりたい自分について考えてみましょう。

 

行ったこともない国の王子様と出会って、結婚するというような妄想はダメですよ。

 

1年後、5年後、10年後にこうなっているといいな、どんな自分になっているかなと、リアルにイメージしてほしいのです。

 

早く結婚したいと思っているなら、「一年後に○○で素敵な誰かに出会って、3年後には○○に住んで、子供がいて……」と時期や情景まで思い描きましょう。

 

仕事ならもっと具体的にイメージできそうですね。「一年後にこの資格をとって、2年後には専門職として憧れの会社の正社員になって……」、「今年は副業で稼げるようになって、3年後には独自して自分のオフィスを構えている」など、自分の身に本当に起こりそうなことを実現可能な順に考えるのがポイントです。

 

考えているうちにワクワクして、気持ちが高まっていくようなら、いいスタートが切れている証拠。運気も動き出していますから、その未来に向けてズンズン進んでいきましょう。

 

どんな人も、………

 

つづきは、公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」を月額登録してお楽しみください(無料お試し占いあり)。→

 

解禁 女の絶対運命 中園ミホ

 

 

エクスナレッジ社より好評発売中です!

中園ミホ 強運 習慣 運をつかむ

 

好評発売中です(マガジンハウス)

相性 人間関係 中園ミホ