公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、はるこさんから、何もやる気が起きなくなってしまったとの相談でした。

 

こういう相談をいただいた時は、本人の運気をみて、周りの人も占います。運気は人と人との間を流れるもので、身近にいる人に大きく影響されるからです。

 

今回はるこさんは、彼の運気の影響を受けていたようです。対応を書きましたので、きっと気力も戻ってくるはず。来年に向けて幸せをつかむために動きましょう。

 

【はるこさんのお悩み】

何もやる気がおきません。


お相手とは以前はよくやりとりをしていましたが、今年の5月ごろからは全くしていません。
 

彼のことは忘れて新しい出会いを探すなり、興味あることを探すなり、友達を誘うなりした方がいいのでしょうが、全くする気力が湧いてきません。
 

以前はマッチングアプリで出会いを探したり、興味がわいたことをとりあえず体験してみたりしていたのですが、そういったことに心が疲れてしまったのか、それを拒否しようとしているのか、全く気力が湧いてこないのです。
 

仕事は役所勤めで、今年の4月に異動(別団体への派遣)があり、新しい部署でわからないことだらけな中でも、過去の人脈など繋がりからラッキーと思うことだらけで、それなりに上手にできていると思いますし、感謝することだらけです。
 

部下も慕ってくれていると感じています。
 

それなのに、どうしようもない虚無感が襲ってきてどう扱ったらいいのかわかりません。


 

【回答】

はるこさんの運気を調べたところ、確かに今年は体調を崩しやすかったり、気力が湧かなかったりと、やる気満々の年ではないのですが、虚無感が襲ってくるような大きな厄ではありません。

 

そこで彼を調べてみると、大きな厄の真っ最中。その運気にひっぱられているのではないかと思います。

 

彼とは5月から会っても、やりとりもしていないとのことですが、別れてはいないんですよね。まだどこかつながっているから彼の運気に影響され、何もやる気が起きないのではと思うのです。

 

はるこさんの運気は今ぐんぐん上昇して……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

 

YotubeのMarouge チャンネルの新番組

「スナック・ミホ ~オトナ女子のすっぴんトーク~」

「脅す占いはぜったいダメ!」というミホママが、悩めるオトナ女子たちに占いを使ってアドバイスしたり、人生の先輩として励ましたりします。占いは幸せになるために使うもの。ぜひ番組登録してご覧ください。

 

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運