公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」に毎月1回のペースで更新しています「運命のトリセツ」。

 

今日から12月。事務所のある原宿表参道もイルミネーションが始まるようです。

 

私は夏生まれなので、どんなに暑くても夏が好きなのですが、煌めく冬もロマンチックで素敵ですよね。

 

さて、先月21日に発売になった新著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」は、おかげさまで好調なスタートを切ることができました。「女の絶対運命」のプレゼントキャンペーンにも続々と応募が届いているとのこと。とても嬉しいです。

 

さっそく読んでくださった方から感想もいただきました。

 

「紹介されていた習慣は、日々のほんの小さな心がけとか行動とか、今すぐできるものばかりだったので、社会の荒波に呑まれているサラリーマンにも読んでほしいと思って、同僚の男性にもオススメしました!」。

 

遊ぶことが大好きで、ぐーたらな私が、運を逃さず、夢をつかむことができたのは、占いで「運気の締め切り」を知って動けたことと、この本で紹介している強運の人たちのお見本があったからこそ。

 

誰もが強運になれ、幸せをつかむことができる開運術ですので、男性も女性も、多くの方に読んでいただけたらと思います。

 

中には、読んでみて、いつも当たり前にしていることが書いてある!と思った人もいるかもしれませんが、それは今のあなたが………

 

つづきは、公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」を月額登録してお楽しみください(無料お試し占いあり)。→

 

解禁 女の絶対運命 中園ミホ

 

 

エクスナレッジ社より好評発売中です!

中園ミホ 強運

 

好評発売中です(マガジンハウス)

相性 人間関係 中園ミホ