公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、らぴすさんから恋愛の仕方がわからなくなったとの相談でした。

 

恋愛から遠のいてしまい、どうすればいいのかわからなくなっている人って、結構多いと思うんです。そんな時はぜひこのコーナーにお悩みをお寄せいただくか、「女の絶対運命」でご自身を占ってみてください。

 

らぴすさんは、今回相談を送ってくださったことで運気はもう動き出していますから大丈夫。幸せをつかみましょう!

 

【らぴすさんのお悩み】

社会人になってから、一気に恋愛の仕方が分からなくなりました。


気づけば「人を好きになる」センサーそのものが無くなったような感覚。

 

自分なりに、出会いの場に出かけてみたり、身近な人を大切にしたり、頑張ってきたつもりですが、結びつくものがなく。

 

それならば大好きな仕事を頑張ろうと思って猪突猛進してきて、気づけば12年経っています。 
 

誰かを愛し愛されることへの憧れはありつつも、幻想で終わりそうで、そういうことが今後訪れない人生、たった一人で生きていくのだと思うと、絶望的な気持ちになります。


 

【回答】

らぴすさんの中心にある星を見ると、もともと恋愛に臆病だったり、面倒に思ったりするタイプ。

 

結婚も晩婚の方が良く、本当の出会いはここからなのですが、12年間、恋愛から遠のいていると、すっかり面倒くさくなっているかもしれませんね。

 

運気は来春から明るくなり、いろんなことが動き出します。出会いもあり、必ず良い人に巡り会えます。

 

らぴすさんは、再来年、遅くとも39歳の時には結婚していると私は思います。そろそろ重い腰を上げましょう。

 

とはいえ、今はまだ空亡。今年は、練習のつもりで誰かとデートをしてみてください。

 

来春から恋愛運や出会い運もどんどん強くなっていくので、それまでに気持ちを恋愛モードに変えていってほしいのです。

 

あなたは切り替えるのに時間がかかりますが、やると決めたら集中して真面目に努力できる人。これまで仕事に向けていたエネルギーを婚活に向けてください。今それにはとてもいい時期だと思います。

 

それから、真面目な方だから、こんなことを言うと怒ってしまうかもしれませんが、……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」

(エクスナレッジ刊)好評発売中です!

中園ミホ 強運 強運習慣

 

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運