公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」に毎月1回のペースで更新しています「運命のトリセツ」。

 

今月21日(火)、私にとって3冊目となる占いエッセイ本「強運習慣100 運をつかんで幸せになる」がエクスナレッジ社より発売されます。

 

1冊目、2冊目を読んでくださった編集者から声をかけていただき、企画会議を重ねて作りました。テーマは「強運」。今ベストな一冊が出来たと思っています。

 

私は長年、「強運な人」を観察してきました。

 

占い師時代には、政財界の大物と呼ばれる人や企業のトップの方を大勢見てきましたし、脚本家になってからは、華やかな世界で活躍し続けている方たちと身近に接する機会にも恵まれました。

 

そして、気づいたのです。

「強運な人とは、不運を不運としない人」だと。

 

生きていれば、どんな人にも辛くて苦しいことは起こりますし、理不尽な目にあうことだってあります。

 

ザブザブと大きく波打つ運気を泳ぐ彼らは、大きな成功を収める一方で大きな失敗もしているし、私だったら打ちのめされてしまいそうなトラブルに見舞われたこともあります。

 

でも、彼らは、不運を不運としなかった。

それを乗り越え、そこから学んで、さらに大きな運を引き寄せていったのです。

 

彼らが、ずば抜けて前向きな性格だとか、占ってみると、生まれ持った運が強すぎるとか、そういうことではありません。

 

ずっと観察して考えていると、………

 

つづきは、公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」を月額登録してお楽しみください(無料お試し占いあり)。→

 

解禁 女の絶対運命 中園ミホ

 

 

2023年11月21日(火)

エクスナレッジ社より発売です!

中園ミホ 強運

 

好評発売中です(マガジンハウス)

相性 人間関係 中園ミホ