公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選でお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、仕事について悩むゆうさんからの相談でした。

 

今回のご相談のように、占いで自分の星の特徴を知っておくと、アクシデントが起こっても焦りませんし、自分の良さをどんどん伸ばしていけると思います。

 

来年からの運気も詳しくみていますので、ぜひ参考にして幸運の波に乗っていってください。

ゆうさんの活躍を願っています。

 

【ゆうさんのお悩み】

いつも拝見しています。

現在の状況をなんとかしたい為、応募させていただきました。

 

今までに何回も転職しています。

なんとか長く続けようと努力していますが、いつもハプニングやトラブルに巻き込まれてしまい長く働けません。

 

私には今の職種が向いていないのかと疑問に思ってしまいます。

どうしたら、私には仕事運が向いてきますでしょうか。


 

【回答】

いつもハプニングやトラブルに巻き込まれるとありますが、人間関係のトラブルなのではと推測します。

 

ゆうさんは、とても能力が高く優秀な星の人なのですが、人の災難を被ってしまう。人の運だけが良くないのです。

 

どんな仕事をされているか分かりませんが、真面目にきちんとこなしていたのに、何かとばっちりのようなものを受けていたのではないかと思います。

 

運気的に、今年は特にそういうことが起こりやすい年でした。

 

そんな中でも、ゆうさんの仕事を認めてくれている人がいると思うのです。ゆうさんは特に目上の人たち、上司や先輩が味方になってくれるようです。

 

どうしても転職したいなら、来年の……(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

中園ミホ 占い

 

中園ミホ著「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」

(マガジンハウス刊)

中園ミホ 相性 福寿縁うらない

 

「占いで強運をつかむ」(マガジンハウス刊)

中園ミホ 占い 強運